なつかしい動画


久しぶりの動画の紹介です

アップしてくださったのは私が尊敬している方

昔大好きだったUNブログがあっていつも更新を楽しみにしていました

実はその方のブログがここFC2にあったので、私もここでスタートしました

その方が別の場所に新しくブログを開設されたのも、もう随分前の事

そしてそちらもいつのまにやら更新されなくなって

更新もなくそのまま残されたUNブログを、懐かしくて時々のぞきに行きながら寂しく思っていました

なので

久しぶりにこんな風に昔の動画をアップしてくださって、嬉しくて

元気でいらっしゃるみたいで良かった

さっそく紹介させてもらいます


かわいいふたり

ファンからもらった耳つき帽子をかぶってテレるウォニ


fanからの②

fanからの①








こちらはフニがまぶたの上をケガした頃のものですね


UN①

UN③







モデルのお仕事のウォニカッコイイ









